なんつッ亭 秦野市 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

ついに!!!
ついに念願達成!!!

常にラーメンランキングではトップを張ってるラーメン屋 なんつッ亭に行きました!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E05160001.jpg
なんつッ亭 (←HPに飛びます)
神奈川県秦野市松原町1-2 
0463-87-8081  定休日なし

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0514.jpg

ラーメンが届くまでに辺りを見渡すと・・・・
ラーメンの食べ方がありましたw
しっかり予習しておきましたw

さぁ初めてなので王道のラーメンを注文!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0515.jpg
きたぁ!!!!
これですよ!
この黒い液体!
これぞマー油!
麺はストレートだが少し太めでモッチリしとります
チャーシューも柔らかくて最高!
スープもとんこつですが飲みやすく、かなり美味しいです!!
以前地元で食べたマー油はコゲ臭くてゲンナリでしたが、本物は違いますなぁ!
最高です!生涯最高!
文句なしで心のベスト10第一位です!
味に偽りなし!

最後はめしをスープにインして楽しみましたw

これは行くだけの価値はありです!
そして秦野市という街でこれだけのファンを抱えるのがスゴイですね!
ぜひ行ってみて下さい!

なんつッ亭の目印は・・・

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0517.jpg
この看板が目印ですw


BY ラーメンにおいて一つ目標が達成できて感無量な専務