三幸軒 中野市 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

さてさて昨日の晩御飯は久し振りにラーメンを食べました~w

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
三幸軒
長野県中野市大字中野262-5
0269-26-0292 月曜定休日
テーブル席が多くて助かります。

ネットで調べると、三幸ラーメンっていうシメジやエノキや野菜などをたくさん使った
あんかけラーメンのような感じがオススメだったらしいです。

しかし今回は・・・・
三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

冷やし坦々麺を注文!!!

見た目も涼しげでオシャレです。
味も申し分なし!
美味しいです!

たまには県外で食べるラーメンもいいですねぇ~

長野にお住まいの方はぜひお試しあれ!

そして中野市の近くに須坂市ってのがありますが・・・・・
須坂市どうぶつえん という動物園があるのですがここには

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
あの有名なハッチ君とクララとクラッチ君がいるのです!!!

ぜひ一度は見に行って癒されたいですねぇ~
あのハッチ君のやる気のないふてぶてしさがいいんですよねぇ~


BY すでに長野を後にして日本海側に来ている専務