COPULAREさんとご飯 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

そういえばちょっと前になりますが、いつもブログでお世話になってる
建築士COPULAREさんが名古屋に出張で来たのでご飯食べてきました。

普段は広島に行った時に会う人と名古屋で会ってるのも面白いですね

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
昼は名古屋駅近くで研修とのことだったので名古屋駅地下の
矢場とん で味噌カツを!!!
初めてらしいのですが、美味しいと言って食べてました。
良かった良かった

その後、COPULAREさんは夕方まで研修
僕は夕方まで名古屋の取引先へ営業に行き
お互い業務終了後に新幹線の時間までに今度は
蓬莱軒 のひつまぶしを食べに栄までレッツゴー

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
ここでもウマイウマイと喜んでくれました。
久し振りに両方とも食べたので僕も大満足でしたw

今度は広島でラーメンツアーですねw


BY 実は蓬莱軒は熱田本店では食べたことがない専務