どげんかしてきました | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

昨日は鹿児島から夜は宮崎に移動してどげんかしてきましたw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0149.jpg
ホテルに着いたんが21時過ぎてて疲れてたんで
地のものを食べてコテーンと寝よう作戦ということで
宮崎といえば地鶏ってことで!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0145.jpg
丸万本店に行ってきました
大通りにはニセモノではないが本物でもない丸万があるようです
本物は路地裏にあるんで注意っす!
事前に調べてから行ってみて下さい!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0146.jpg
名物のもも焼きを注文!
骨を持ってワイルドにかぶりつくのです!
骨についたままですが切ってあるのですぐちぎれます!

炭焼きで塩味だけですが美味いっす!

丸万本店さんではコレとお酒だけにして早々と店を出て帰り道で

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0147.jpg
こんなお店で宮崎名物の肉巻きオニギリをゲット!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0148.jpg
オニギリを豚肉で巻いただけなんですが・・・
美味いっす!

これはやめられないっす!
クセになりますね~

今度家でやってみよう!

そんなこんなで宮崎で食べ歩いてみました!


BY 今回は九州担当者と一緒だったんで地の物食べれてハッピー専務