MLBありえないスーパープレイ | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

Youtubeを見ていたらまたスゴイ動画を!!!

メジャーリーグのボールガールのスーパープレイですが
本来はまだファールと判定出てないし、インプレイ中なんで
取っちゃダメなんですけどねw

それにしても凄すぎますが、合成なのか本当なのかが気になります!!!

同じようなプレーだと元ヤクルトの飯田哲也が
東京ドームのホームランボールを取るのが夢とのことで
毎回フェンスをトントーーンと二歩蹴ってジャンプしてるのを思い出しました。

実際フェンスの上まで手は出てたんでいつかは取れるのではと僕も応援してました。
ってことで飯田好プレー集です。
どうぞ楽しんで下さい

元々飯田選手はキャッチャーで入団したんですが、古田の入団もあり
足の速さを見込まれて外野にコンバートされて花が咲きました。

野球っていいですねぇ~
好プレー集見ると興奮しますねぇ!


BY 守備範囲の広い先輩に高校時代はよく助けてもらった専務