今日はDNJ杯に参加 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は取引先のD社さんのコンペに参加させていただきました


三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0019.jpg
岐阜県の瑞陵GCでした
非常にキレイですし手入れも行き届いてます
コースは距離はあまりないんですがフェアウェイが狭くて
グリーンも起伏が激しいしカップの位置も厳しいとこに切ってます
かなりテクニカルです

スコアはOUT52 IN56 TOTAL108でした
相変わらずのスコアですw

ゴルフコンペは取引先の監督さん達と仲良くなれてありがたいです
特に僕は現場の管理してる訳ではないので顔は知ってるけど
話したことのない監督さん達もたくさんあるんですが
コンペの次に会った時にはこの前はどうもって言えるのは助かります

上手くプラスにつながっていくといいなぁ~
そしてスコアもよくなっていくと・・・w

次回こそ100切りたいです!


BY 最近会社にほとんどいなくてやることが溜まってしまってる専務