中村屋 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日のお昼は久し振りにラーメン以外の物を食べてきましたw

愛知県碧南市にあります BISTRO NAKAMURAYA さんに行ってきました!
碧南市三宅町1-82サンレモン103
0566-46-1815 火曜日定休

久し振りのパスタ!!!
その前に野菜スープがついてます

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA341213.JPG
美味。
パスタランチでチキンとキノコのトマトソースパスタを注文。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA341215.JPG
その向こう側には嫁さんが頼んだピッツァランチのピッツァが見えます。

久し振りのパスタで美味しかったぁ~
デザートも食べちゃいましたw

店内もオシャレな感じになってて満員でした。
一度行かれてみてはいかがでしょうか?

そして中村屋つながりで懐かしいオモシロ動画をご紹介。


この動画が流行っていた頃に僕は結婚したので披露パーティーの時に・・・・
中村屋!瓦屋!神屋!神谷!
合いの手が面白かったですw


BY カイヤは外人だぁ~が頭から離れなくなってた専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ペタしてね