名刺バージョンアップ | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

以前の似顔絵つき名刺がなくなってきたので名刺を発注しました!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
だいぶ瓦屋っぽくなくなってウケは良かったのですが
表を見ただけでは初めて会う方には何の仕事をしてるのか分からない
っという問題点に気づいてしまったのでバージョンアップしてみました!!!

さりげなく瓦またはKAWARAとか入れれないかなぁと相談したところ
必ずきちゃうだろうという案がやはり来ましたw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
ドーーーン!
お約束ですがw
これではさすがに使えないため当然別バージョンも送ってきてくれてます。
っということで完成!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
瓦の中に入ってみましたw
かなりインパクトはあるんでみなさんの反応が楽しみです!!!

今日も頑張っていきましょう!


BY 名刺を使って個性をアピールしまくる専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ペタしてね