町内のお祭り | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

昨日はリフォームフェアに行く前に町内のお祭りに行ってきました。
朝からお囃子の音を聞いてしまうとウズウズしちゃいますねw

嫁さんと娘と犬と四人で散歩がてら歩いて行ってきました~
いろいろ食べ物をもらえたりするような感じでした。

そして我が高浜市では以前にもご紹介したように秋に馬を使ったおまんと祭りがあります。
高浜の「おまんと祭り」 (過去の日記)
おまんと祭り 早朝編 (過去の日記)
おまんと祭り(動画も載せてみました) (過去の日記)

こういった祭りの影響で市内には馬を飼ってらっしゃる方がいるので
たまにこういった景色が見れますw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA341179.JPG
ポニーの散歩風景w

今回神社に行ってみるとポニーに乗って一周回れるイベントもやっていて
娘も乗ってみました

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA341182.JPG
写真を撮ろうと思ったらすでに前進してしまい置いていかれてしまったので
こんな写真しか撮れてません・・・・残念無念

地元のお祭りもすてたもんじゃないっすねw
その後、名古屋のリフォームフェアに行ったのでした。
めでたしめでたし


BY 勉強会の資料の準備が終わらずブログに現実逃避中の専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ペタしてね