住宅リフォームフェア2009in名古屋設営 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は明日から始まります、吹上ホールで行われる
住宅リフォームフェア2009in名古屋 の会場の設営に行ってきました。
昨日も書いたように瓦ガーデニングしてきました!!!
(昨日の日記 瓦ガーデニングシュミレーション)

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
昨日のシュミレーションよりも実際の寸法が狭かったので少しレイアウト変更。
なんだかんだいい感じで仕上がりました!!!
グッジョブカズクン!!!
カネリ製瓦㈱さんの活躍で上手くできました!

右側のスペースでは来場者の方が自由に瓦ガーデニング体験できるようになってます。
楽しんでいただけると嬉しいです!

入場無料で~す
僕自身は土曜日は一日いる予定です。
日曜日は午後からの予定です。
ぜひ遊びにきてください!
バルーンの犬なんかも作りますw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
ちょっと寄って撮ってみましたw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
さらに新たなアングルにもチャレンジw

明日明後日ですが、多くの方のご来場をお待ちしております!


BY 瓦ガーデニングにハマって事務所内に坪庭を作ろうとしてる専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ペタしてね