半田市 ラーメンハウス岩田 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

先日久し振りに隣町の半田市にあるラーメン屋に行ってきたのでご紹介。

ラーメンハウス岩田
愛知県半田市上浜町10-37  です。
月曜定休日のようです。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340981.JPG
半田の市役所の通りです。

乙川のユニーの信号から半田市役所、碧南海底トンネル方面に500mくらい進んだとこです。

瓦業界の方々ですと、三州石川さんや、神清さんの会社の近くですw

ラーメンは普通なんですが、僕らはいつも・・・・

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340977.JPG
レバニラ炒めが絶品です!
臭みが全然なくてウマイっす!!!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340980.JPG
僕はいつもチャーハンを注文しますw
これがまた絶品です!
僕は毎回チャーハンしか頼みません!!!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340979.JPG
嫁さんはいつも中華飯ですw
これもまた絶品らしいです!

両親と一緒にいってもみんなラーメンを頼まないとこが笑えますw
以前ネタ的にからくりラーメンってのを食べたら残念な味だったので
それ以来チャーハン一筋です!!!

でも近くの三州石川さんの社長さんいわく、ラーメンもウマイよ
ただし、日によって好不調の波があるけどとは言ってましたw

半田に行く際は一度試してみてくださ~い


BY お店によって注文する品がだいたい決まってる頑固一徹な専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ペタしてね