専修坊のしだれ桜 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

先日ヘキロコさんのブログで地元高浜市の専修坊のしだれ桜が
キレイだったので先ほど行ってみました!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340929.JPG
門も塀も瓦でちゃんと施工してあり癒やしの空間ですね~

門をくぐるとすぐ右側にありました!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340926.JPG
もう終盤戦でしたw

来年またチャレンジですね

次は大山公園のソメイヨシノで花見かなぁ?

今日はこの後もやることがたくさんです

友人の結婚式の二次会参加のため名古屋へ行き
帰りに元気があればフットサルに参加で~す

午後も頑張ります!


BY 結局日曜日もなんだかんだで動きまくりな専務