お笑い日記 テンゲン | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は岡山まで出張に来ておりま~す

部屋でYoutubeを見て笑っておりますw
皆様にもご紹介を~

今日はマニアックなところでテンゲンをオススメです
マッチョがウリですw

元気ハツラツサイドチェスト~~~!!!!
筋肉サッカー!
マッチョスターユナイッテッドw


さらには筋肉競馬w
コイツはアフォですねw

でもこんな芸人を見て笑ってる僕もアフォですねw

あ~ スッキリしたぁ~


BY 疲れた時はやっぱりお笑い動画が一番な専務