男道 清原和博 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今回は前からずっと気になっていたのですがついに買ってしまいました・・・

男道(おとこみち) 清原和博著

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
ただ、真っ直ぐに歩きたかった」。栄光、裏切り、屈辱、そして男の意地…。昨年、現役を引退した清原和博が初めて明かす、誰も知らない本当の素顔。波瀾万丈の野球人生を振り返る、最初で最後の自叙伝。

番長こと「男」清原和博の本音の部分が出ており僕にとっては最高に熱い本でした!
ドラフトでの涙。
日本シリーズでの涙。
引退の時の涙。

熱い涙が出てきます。

いろんな話しがでてきますが、興味ある方はぜひ読んでください。

番長が開けたピアスの意味・・・・・
まさかそんな思いがこもったピアスだったなんて・・・・
男の中の男ですね!

そして膝の手術前にピアスを奥さんに渡したとこなんて涙ものです・・・・・

さらに清原が好きになりました!
さらに巨人が嫌いになりましたw

先日、テレビで清原がキャンプ地を回った映像が出ましたが、
まだ左膝をかばって歩いてたのが印象的でした。

早く良くなって元気になって下さい!


BY 野球大好き本大好きな専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします