花粉症・・・・? | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は朝からめちゃめちゃ・・・・目が痒いっす!!!!

もうダメっす・・・・
鼻水も止まりません・・・・

さすがに今日はダメでした・・・・

稲花粉ですかねぇ?
なんなんでしょう・・・・

これからまた辛い日々が続くんでしょうか・・・・

地元にいる時は秘密兵器「べにふうき」というお茶を
友人のお茶農家から仕入れて乗り切ってるのですが・・・・

出張には持ってきてないんですよね・・・・

あと一日頑張ります

ギブミーべにふうき!!!
意外と効くんですよ~

一度試してみてください

BY 目が真っ赤でウサギのような専務
にほんブログ村 住まいブログへ