全国珍百景候補 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

新たなシリーズ物の予感ですw

全国各地を走行しているといろんな変わった物をみつけるんですが
今日は千葉県銚子市の美容室前で発見さましたw
ウルトラマンDAIGO!!!
ウルトラマンがDAIGOのロックポーズをさせられてましたw

まるで今日もがんばりまうぃっしゅ
っとでも言ってそうな感じでしたw

さぁこの後は川を渡って茨城を回って愛知に帰りまうぃっしゅ
あれ?
うつりましたw

最近瓦ネタを書けてないので戻ったらゆっくりパソコンで書きたいですね


BY DAIGOと一つしか歳が違わないことにショックを受けてる専務