瓦素材のオシャレな使い方 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

本日二個目の日記は瓦小物についてです。
以前、瓦人さんの日記にて見かけたのですが、写真もいただいて使わせてもらいます。
いつもコメントをいただける「きんたろう」さんのところで作成してるそうですが

瓦素材の英字とアクリル板とのコラボで凄くオシャレですね!!
これは瓦人さんの会社の入口らしいのですが・・・・オシャレです!




自然素材ならではの質感ですねぇ~
レストランの看板などに使えそうですねぇ~!!



凄く面白くて、オシャレな使い方だったので紹介させてもらいました!
瓦業界も、いろんな工夫、いろんな物を考えて生み出してるんです!
古き良き素材を現代向けにアレンジしてオシャレにしてますね!
でも芯はブレてないんです!
瓦をもっと身近に感じていただきながら、住宅の屋根には瓦を使用していただけるように
それが日本の気候には一番合っているから、一軒でも多くの家に瓦を使用していただきたい。
そのために、普段から近くに置いていただきたいから

瓦業界の若手で協力してもう一度瓦の良さ、素晴らしさを世に伝え
瓦ブームを巻き起こしたいと思っています!
どうなるかはわかりませんが、これからもいい物はみんなでどんどんPRして
情報発信していきたいと思います。

以前にも日記で書きました「瓦コースター・瓦坐 」も、私のお気に入りです!

この英字もコッソリ会社に導入しようと計画中ですw
頑張りましょう!!!

BY 専務
にほんブログ村 住まいブログへ