こんにちは( ^ω^ )!!橋本です!!














父の日の続きなんですが、、、、








なんと、靴のサイズは合ったのですが
父は足の横幅が広い為




ギリギリ~!!!!でした(>人<;)(>人<;)(>人<;)







その日の夜に渡すはずだったのですが、
父がなかなか帰ってこないので電話しました!!(妹も一緒に)








お父さん!今すぐ帰ってきて!!
大変な事が起きたの!!今すぐだよ~!









と、、、、笑

そして吞気な父は、






どうした!!!!何があったんだ!!!
虫か!!!!?









虫wwwwww






虫だけで父に助けを呼ぶはずがないwwww









そして、帰ってきたのは父の日が終わる1時間前になり、ようやくプレゼントを渡しました。。









喜んでくれてたので良かったです(^O^)








ずっと健康でいてくれますように…🙊✨






{D34CECC6-BD0D-4406-B575-5D8D6AF826EC:01}