こんばんは~~!金曜日担当若松です😳✌️笑笑









今日はちょっと最近起きた悲しいことを皆さんに聞いていただきたいと思います😭!!







タイトルに書いてあるように それは 5百円玉貯金について!!!







10万円貯まる本型になってるやつなんですけど、1ページに20個の穴が空いていて、そこに5百円玉をはめてくんです!






それが せっかく 2万貯まっていたのに、、、、







学校で使うオールウェーブのウィックに使ってしまいました、、😭!!








ショックだったな~~😭😭💔







あの1枚1枚外していく感じ、、








なんとも言えないですね、、😩!







せっかく貯めて仮面ライダーカブトに使おうとしたのに、、、笑笑









また1からやり直したいと思います。笑笑









は~~😩💔









でも嬉しいことが!!!








私、若松は、さくらんぼが大好きなんです😳❤️








どのくらい好きかというと、郵便局とかにおいてあるチラシ12種類ほどあるものを、1枚づつ全部もらってくるほどです!😤❤️✌️









それを中学1年生くらいから 毎年 この時期になると 持って帰ってきてたんですけど ふと気がつくと捨てられてて、、、笑笑










でもそれでも めげずに 続けていたら 、、、






なんと、、、!!






おばあちゃんが さくらんぼを 頼んでくれたのです!😳❤️









継続は力なりだな、って思いましたね😤笑笑←









ちょっと違うけどwwwwwwwwww








続けると身を結ぶのは本当だな!って😳❤️










だからブログも何かに取り上げてもらえるくらい続けていきたいと思います😤!!笑笑









皆さん注目しててくださいね!😎✋








ってゆーことで!また来週~~☺️✌️









4回目