こんばんは~~!若松です😳!!




今日は若松またもお休みでした!😎😎





それなのにお天気悪かったですね~~!( ;  ; )






実は今日、学校の課題を全部終わらせてやろうとラトブで勉強しようとしてたんです😐







昨日からラト勉するからっ!!😎✋
って意気込んでいたのに、、、。








結局やりませんでしたwwwwwwwwwww







できる人は場所を変えなくたってどこでもちゃんとできますもんね~~😭😭








そしてそして!この前やっと次のスクーリングの日程が決まりました!!







7月の後半でした!4日間!!








水戸は暑そうだな~~😭😭笑








でも楽しみ~~!😳😳✌️









4日間だけだけど、しっかり頭に入れてきます!!😁








そして今日はラストコップ!
今撮ってたやつを観てるところです!!






窪田正孝かっこいい~~!😭😭








なかなか面白いですね!\( 'ω')/









今日は雨だけどテレビは充実してましたね~~!笑笑








Mステにも大好きな[Alexandros]も出たし😳❤️✌️









みなさん観ましたか~~??😁









いいものいっぱい観れたし!










明日も頑張ろ~~う!🙋










ではまた来週~~!










3回目