こんにちは!

高橋です(・0・)p☆


皆さん!!!!

ついに、、、梅雨いりですかね!


雨続きで嫌になりますね。


皆さん雨の日がおっくうにならない

工夫はされていますか?


たとえばどんなことを

されていますか?


私は、最近新しい傘をかったり

スタッフの若松から

念願の長靴を頂いたりと、、、


なるべく雨の日でも

楽しめる工夫をしています☆


新しいものや

可愛いものって

気分があがりますよね***



ここで本題!!!!



ここは美容室なので、、、笑

髪!ヘアースタイルは

いかがですか?



梅雨、、、、



雨の日、、、



まとまらない

ですよね、、、、、(;;)



どうしてますか?


この時期

この悩みを抱えてご来店の

お客様が増えます。


髪を切る、ストレート、、、、

いろんな方法があります。



先日私ある方にお会いしまして

ブログを書いている、、、


とお聞きしたので覗いていたんです。


そしたらおもしろくて

のめりこんでしまいました笑


そこに、、、

書いてあったものですが


ヘアアレンジ!!!


ストレートや髪

をなかなか切る時間がない、、、


そんな方に

ヘアアレンジ!!!


今は簡単な方法もいろいろ

あるので☆


朝の五分で

1日の気分が上がる

ヘアアレンジ!!!!!



してみませんか???


雨の日!梅雨時期!

みなさん一緒に楽しみましょう!!


雨になんか負けない

happy day!


一緒に作っていきましょう!