仲野です!


月曜日あたりから体調が悪くて
昨日、営業終わりになんか身体が
ホワホワしてて節々が痛くて全体的に
すっきりしなくてお店で自分の髪を
洗って帰ろうとしたら立ちくらみがして
運転してる時もなんだかボーッとして
職場から家まで40分くらいなんですが
途中でコンビニに寄って珍しく休憩しました!家まで帰れなくて様子がおかしいなと思って体温計をコンビニで買い熱を計ったらなんと、、、
{4D6226D3-19B3-4EEC-A04C-61DE4789222E:01}





38.7!!!



やばっと思ってすぐ家帰って寝て
朝起きても熱が下がってなくて
これインフルかなーと思いながら
今日は出勤したのですが、
お客様何人かやらせていただいて
終わってちょっと座ったら
ドッとまた身体がおかしくなりさっき
遠藤さんに帰っていいと言われ
しぶしぶ帰ってきました。。



遠藤さん、まなちゃん、まいちゃん
あかねちゃんが頑張っているのに
僕がこんな熱を出してしまい情けない



本当にすみません












ps.
さっき夢で、遠藤さんにBlog書け!
って怒鳴られて起きてそーいや
昨日書いてない。と思って書きました




とりあえず今日はもー寝て
明日は元気に出勤します!!!!