こんばんは!
高橋です( ´ ▽ ` )ノ


今日は昨日
思った事を書こうと思います^_^

昨日は月曜日でお店が定休日
だったので
東京にお友達に会いに
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ♡

高校のお友達だったので
同い年だったんですが
話していて思った事が
ありました、、、

私は18歳の頃から
美容室に就職し働いていて
友達はみんな専門学生や
大学生が多くて、、
高校を卒業して進路はバラバラ
話しもバラバラで、、

みんなそれぞれ
頑張ろうね~!!!
なんて卒業した時は
いっていたのに(°_°)


気づけば、、、
22歳になり、
大学や専門学校は卒業を迎え
就職してみんな

社会人

という立場になっていました。



時間て早いな~、、、と
思ったと同時に
みんなは同い年で店長だったり
いろいろで(°_°)



自分も見習わなくてはと、、
思った1日でした。
本当に時間て、、過ぎてしまえば
あっ、、、という間。

また改めて初心に
帰った1日でした^ ^

頑張ろう!