みなさんこんにちは!!


お久しぶりの橋本です( ^ω^ )汗
遅れましてすいません!!!



今回からまたBlog頑張りたいと思います!!











さて、そろそろ6月中間で




梅雨!










の時期がやってきますね!!!










ジメジメ~ジメジメ~ですね。。泣







髪の毛もジメジメ~ですよね…?
そして何と言っても誰もが1回くらい
思うこと、







髪の毛がまとまらない、ゴワゴワしちゃう!









大変ですよね(;_;)(;_;)









私も悩みます(;_;)(;_;)






なので、、、






強制かけたい!!なんて思う事も!!








ストレートなら私達がお任せしますよ~!
!!!!!





私は、アシスタントなのでまだまだ出来ない事もありますが









全力でお手伝いします!!♡










それでは!!













アディオス♡♡