丸亀製麺もだいぶ値上がりしましたよね
本場香川でも値上がってるのかなショボーン

たぶんだけど

値上げはほぼして無いと思うんだよね

かけ大冷や+かしわ天

かけうどん大で550円だもんなぁ〜

讃岐うどんは

うまい・早い・安い

の代名詞なんだけど…


ふと気になった事

丸亀製麺でカレーうどん以外の時に

七味を入れないんですよねオイラびっくり

七味好きなのに何故❓

冷たいかけうどんを九割食べて

かけうどんのダシをチャージ❗️

このダシ最高に美味いですチュー合格


コンビニで見つけた

川崎のソールフード

元祖ニュータンタンメン鬼辛

仙台のニュータンタンメンで大辛食べたけど

そんなに辛くなかったんだよね〜グラサン

鬼辛はやばいんだろなぁ〜

買いません