昨日の試合に遅刻したのは
すき家で朝メシ食べたからです口笛

朝食メニューから

1番安い290円の

たまかけ朝食

専用のたまごかけしょうゆを掛けて

その上に味のりを散らしました

高校野球観戦は

昼ごはん食べられないと思って

食べたけど

正解でしたねウインク

暑い球場で朝ごはん無しは

ヤバかったかも知れないですからね💦


激戦区のひとつ神奈川大会は本日決勝で

横浜を破り東海大相模が優勝



帰りに寄ったヨークベニマルで

カツオのへそが売ってて買いました

鰹のへそとは鰹の心臓なんですニヤリ


20コほど入ってて

半分に切ってたんですが…

そこはまるで殺人現場の様に血塗れ

さすが心臓

洗っても血がどんどん出てくるんですよねガーン


生姜で臭みを消して

炒めて塩胡椒で仕上げました

食感は砂肝の様で

味は少しレバーの様で

お酒のつまみに合うんですよねグラサン