東仙台の龍宝が閉店して
まだ残ってる花京院の龍宝に食べに行って
もう一つの龍宝に行って来ました

仙台市太白区茂庭

286号線から秋保方面に走ってると

目立つ看板が目印


龍宝たべにおいで

店を呼ぶ時にたべにおいでと言われてますが

ほんとの店名は龍宝ですよねキョロキョロ


昔からあるお店ですが

初潜入です

壁にメニューが沢山貼られてます


人気No.1は広東麺で

No.2は八珍焼きそばなんですね


でも

オイラが龍宝で人気No.1に勝手に認定してる

五目あんかけ炒飯1,100円

薄味の炒飯に熱々の五目あん

さすが龍宝美味いです爆笑


でもね…

オイラからしたら量が少ないですショボーン

常連さんはじっちゃんばっちゃんだからかな❓

ちょっと期待はずれでしたよ


とりあえず

龍宝を制覇完了です拍手パチパチ



茂庭と行っても少し行くと

仙台の奥座敷と言われてる秋保

少し行ってみましょう


続きますてへぺろ