仙台市ガス局の近くの
複合施設フォレオせんだい宮の杜
の中にある
中華料理酔拳

ここは昔に何度か来てますが

ブロ友のVさんのブログ見て

メニューが変わったので確認に行きましたニヤリ


タレコミの通り

大きくランチメニューが変わってますね

刀削麺は気になるが…

大河原の西安刀削麺に慣れたオイラは

他の刀削麺では

満足出来ない身体になったのよチュー


木須肉定食

木須肉食べたら…

塩っぱいガーン


下にある玉子焼きは大きく固まったままで

味は薄い❗️

って事は

全体を混ぜて合わせれば中和されるのでは❓

混ぜたら

程度なら塩梅になりましたウインク


オイラからしたらご飯が少し足りないね



あとひとつのタレコミで

フォレオ近くの

中華料理 龍宝が閉店してる事❗️

事実でしたガーン


このお店では4回しか食べてませんが

ココに引っ越す前の店で

何度も通ってた店だったんですおいで

(店主と女将さんがいつもケンカしてる店でした)笑


閉店するの知ってたら

何度もヘビロテしたのに…えーん


2022年のプラグ