久しぶりに山形市に行ったので
近くにある
ケンチャンラーメンとあるし
ぬーぼう三代目もあるし
金ちゃんラーメンもあるし
ブロ友むらさんの行ってた
麵屋春馬もいいなぁって思ってたけど

同僚が行きたいと駄々をこねるので

コチラの店に

中華そば雲ノ糸

ラーメン激戦区に

3年ほど前に出来たお店です


オイラの苦手な煮干し系かもキョロキョロ

初めてなので定番と書かれた

煮干し中華こってり

こってりは背脂が乗ってるのです

でも普通は全体にかけますよね

麺はワシワシ系で

ケンチャンラーメン系ですね


しかし何か物足りないショボーン

テーブルに置かれたニンニクを入れて

を❗️少しコクが増しましたねウインク

豆板醤も入れて

悪くはなかったけど

せっかくのラーメン王国山形だったから

少し勿体なかったなぁショボーン

色々なトッピング例もありましたが

とんでもない価格になるよ笑い泣き


今回の同僚はわがまま放題の人間なので

違う人と山形にまた行きたいな