東北絆まつり2日目
パレードの前に市役所は雨に行って
まず腹ごしらえウインク

勾当台公園の近く

てノ字

山形名物の冷たい肉そば専門店です


メニューだす

スタッフ募集にヒカキン居ますけど…キョロキョロ


券売機で買って

奥のカウンターに出して呼ばれるシステム

前回はあいもりだったので

初心に戻り

肉そば

大盛り・鶏油増しまし・麺柔らかめ

鶏油の油は甘く

親鳥のチャーシューはコリコリ

麺柔らかめは正解です👍


ここの麺は

歯応え抜群でアゴ疲れるんですよね笑い泣き

コレで780円は良心的ですよね爆笑


前日の土曜日に行った

青葉山公園にも行ってて


何故か

スーパーフォーミュラ

フォーミュラカーは

車体後部のくびれがキモなんですよねニヤリ

この車体は

サメみたいな背ビレ

スーパーフォーミュラも

JAFに入ってるのかな爆笑⁉️


ブルーインパルスのブースもありましたよ