梅雨前なのに
天候不順ですよねぇ〜奥様ねー

とても天気が良かった5月中盤
楽天イーグルスの試合に行く前に腹ごしらえ


ブロ友のVさんがアップしてた

球場近くのラーメン店屋台ラーメンた紅


はい〜定休日ぐすん


近くに沖縄らーめん店や中華屋さんありますが

まだ時間があったので

少し足を伸ばして卸町サンフェスタの近く


お店は2階でございますウインク

この日のランチメニュー

久しぶりに来たけど

相変わらず安いねウシシ


食い処南禅

オススメの鯖一夜干し定食

食べようとしたけど…


店内のメニュー見たら

ボリューム満点と書いてあった

豚生姜焼き定食

に突如変更ゲラゲラ

えー?

ボリューム満点とは言えない様な…

あとで気付いたのは

ボリューム満点なのは

豚生姜焼き定食肉大だったんですねおーっ!

無料でご飯大盛り出来るので

当然のご飯大盛りにしたので

納豆を追加注文しました

国産納豆は80円


国産納豆って国内で作ったって事❓

それとも国産の大豆を使ってるって事❓

それとも自家製って事❓

そんなの考えながら食べました


後で来たお客さんが頼んでた

鯖一夜干しはデカくて美味しそうでしたガーン

今度は鯖食べよう炎



男子バレーが面白すぎて

ブログ書けなかったです

石川祐希選手のサーブが馬鹿速くてゲラゲラ