岩沼らへんで昼時になったから
まだ行った事のないラーメン店
八縁に行ったら…臨時休業ガーン

ならばと

竹駒神社内の麺組に行ったら…

外まで並んでて諦めえーん


とち狂って亘理まで走って田園を越えて

亘理駅近くのKaiちゃんさんオススメの

Chinese kitchen善や

こんな住宅地にって所で

知らなかったらたどり着けない感じですパー


メニューだす

Kaiちゃんさんの旦那さんがいつも食べてる

善や焼きそば発見❗️

あんかけ焼きそば好きにはたまりませんチュー

頼むと思いきや

黒板に気になるメニューが❗️


善や合い盛り1,030円

量が多くて「すげ〜」って言ったら

店主さんが「わんぱくです」って言われました


想像通り

善や焼きそばにご飯が追加されて

合い盛り完成てす爆笑

普通なら焼きそば半分ご飯半分ですよね❓

どちらも普通盛りなので

勝手に大盛りになってますがな笑い泣き


あんは野菜の甘さにピリ辛な味付けで

とても美味しいです

しかし量が多いので

満腹中枢が感じる前に食べ切らないとと

早食いしたいが熱々てへぺろアセアセアセアセ


半分やけどしながら頑張って完食しましたチョキ



同僚は

エビチリ天津飯

美味しそうでしたウインク


無料のスープは

お腹いっぱいで飲めませんでした笑い泣き


またとても良い店を教えてくれて

ありがとうございますお願い