5月は朝晩は涼しいけど

昼は温かくて好きな季節ですおねがい


温かくて食べたくなったのは

およさんのブログに刺激されて

中華そば三太

山田店は初めてです


券売機だす

冷たい中華が食べたいから

左下のボタン見つけてポチリーナウインク


冷たい中華+麺大盛870円

冷たく絞められた麺は歯応えがあります

油も少なく暑い時は最高ですね爆笑


大盛りにしたので満腹です


ただ

ブログ書いてて気がついたのですが…

券売機に早得メニューがあって

10:00〜11:30だと安かったんですよガーン


冷たい中華は550円で大盛りも100円

つまり

650円で同じメニュー食べられたのです


写真の時間を見ると11:26でした


今は無き木町通り店?↓


カーネルさんが独眼竜になってました


コンビニではチャリメラ

ちいかわコラボは異常にありますよねキョロキョロ



イベントバナー