太白区長町は
かつて奥州街道67番目の宿場の長町宿

地下鉄南北線の長町一丁目駅近くに
お寺が❗️

周りの建物が解体されて

日の目を見ましたねてへぺろ

常蔵院十八夜観音堂

撫で牛


その近くの商業ビルに

昔は県内に数店舗あった食堂叶や

今はこの長町店のみに


長町は古い商店街もあって

フラワー通り

歩いて行くと

焼肉屋さんあるね

間茶与詩マサヨシ

ランチメニュー見たら

食べ放題1380円❗️

3名からね…

でもどのメニューも安い爆笑


いざ入りましょう

頼んだのは

焼肉山盛りランチ800円

ご飯は大盛りも無料です

豚かしら肉・豚ホルモン・鶏ボンジリ

ホルモン中心ですが重量400g❗️

ワンドリンク付いてて税込800円なのです


隣りでは焼肉超盛りランチ食べてましたが

600gだけあってスゴイ量でしたびっくり


そぉ言えば沖縄でも格安の焼肉食べたね照れ


今度はカルビ系のランチにしてみようかな


とにかくコスパ最強の焼肉屋さんでしたおいで