イオンスタイル仙台卸町店

イオンのフードコートには

宮城県で3店舗だけになった

長崎ちゃんぽんリンガーハット

注文と会計を済ませると

心臓に悪い装置を受け取り

ドキドキして待って

ブ〜ブ〜ブ〜ピリピリ


心臓に悪い装置と交換でもらった

野菜たっぷりちゃんぽん

1日分の野菜なんだってよウシシ


一緒に行った人の普通のちゃんぽん見たけど

野菜の量それほど変わらなく見えたよえー?


でも久しぶりのリンガーハット

美味しかったですウシシ


前に長崎でちゃんぽん食べたけど


帰ってからテレビで観た

長崎人がオススメのちゃんぽん店は❓

の質問に

リンガーハットと答えたのはショックでした


ちゃんぽんと一緒に着いてきた

ちゃんぽんドレッシング❓

生姜のドレッシング入れたけど

サッパリとして美味しかったですよゲラゲラ


帰りに見つけた

麒麟麦酒の新商品

晴れ風

柔らかな味わいで飲みやすかったです

まだ1杯目なので

次に飲んだらイメージ変わるかもだけど

好みの様な気がしますウインク