4月スタートしましたね
暖かく幸先の良い新年度の始まりですね昇天

新年度最初のランチは

そばの神田

「いつもやん❗️」とは言わんといて


壁のメニュー

小さくて読みにくいので

縦にしてみましょう

写真が激長くなりました爆笑

でも読みやすくなったでしょ


肉そば+中盛り520円+90円

神田の天ぷらも美味しいんですが

オイラはテーブルに置かれてるたぬきの

天ぷらの風味だけで充分なのです


その後は

4月1日なのでエイプリルフール

だけど

ファーストデーでもあるので

映画を観ました

デューン砂の惑星PART2


パート1は観てないですが

面白かったですにっこり


観てて思ったのは

日本のアニメからヒントを多く貰ってそう

特にナウシカラピュタから

砂虫を使って攻撃は王蟲の様だし

昆虫の羽の様に動く航空機はフラプターの様

他にも色々とありましたね


でも名作のオマージュが沢山あるの当然ですね

ジブリよりダークな世界観ですが魂が抜ける


話しの展開からすると

パート3もありそうですね