今朝は雪の予報でしたが
夜のみぞれだけで終わって
少し温かある日でよかったですニコニコ

去年から始まった

LAWSON盛りすぎチャレンジ

価格そのままで

47%増量中❗️


ハムサンドを食べて


その後に

でかからあげクン4mix


昼ごはんを食べた後に見つけ

あらびきポークフランクロール

チンして

少しフニャフニャに


またもご飯を食べた後に見つけた

ハムカツサンド

コレは同僚にあげたので

味は分かりませ〜ん爆笑

狙ってないけど

盛りすぎチャレンジなかなか制覇してるぞ

去年より競争率落ちてる気がするのは

気のせいかな凝視はてなマーク



明日も雪の予報がちらほら

この前の20℃はなんだったんだー⁉️