仙台PARCO 2

最上階はTOHOシネマズ仙台


ゴールデンカムイ

観ましたニコニコ


ゴジラ-1.0観た時の館内の広告が

余りにも原作にと変わらないキャラクターで

期待してしまいました


やはりポスターはしっかり加工されてますね

それでもキャラが原作に近いです


脱獄王白石はやはり主役でしたね爆笑

単独で豆せんべいのパッケージに

起用されてますからね

ゴールデンカムイ繋がりで

仙台駅東口の

東北福祉大学仙台東口キャンパス

2月10日〜ゴールデンカムイ展始まります

原作は完結したんですねにっこり


セクシー田中さんは未完で残念です…


あと

震災後に出来た東北の夏祭りを集めた

東北絆まつりは今年仙台開催なんですね❗️

「○○祭に行きたい」

にエントリー忘れてましたね煽り

今年は休むぞーグーオー


地下道の看板ですが

特急ひたち・ときわ

えきねっとトクだね割で35%off⁉️

4月1日〜利用開始だそうです❗️


仙台⇔東京なら

新幹線やまびこ自由席なら約2時間で10,560円

ひたちなら4時間半で9,250円


倍以上時間かかるのに

値段は1280円しか安くない…

そりゃ〜新幹線にしちゃいますよねネガティブ


オイラは変態だからわざわざ乗ってますが

一昨年の百里基地航空祭の帰りに

35%offなら6,000円なのかな❓

それなら時間を気にしないなら

需要は増すでしょうね昇天