ふ今晩から

今シーズン最強の寒波が来てるそうです

被害が出ないと良いですね



そんな寒さも予想すら出来てなかった

10月21日(土)

横須賀オータムフェスタ

その後に行った横浜の

GUNDAM factory

その後にも行ってたんですが

ブログアップしたつもりがされてなかったので

アップいたしますウシシ


横須賀→横浜の次はお台場です

目的はフジテレビでわ無く

ダイバーシティ

ユニコーンガンダム

デカイです‼️

背後からも見上げます

ダイバーシティからの眺め

人が小さいです

ガンダムの設定だと全長19m

コレだと大きすぎに感じますね


やはりパトレイバーの8mが

リアルな気がしますにやり


ユニコーンの足元には階段があって

バンドが演奏してて

そしてカラフルですね


イベントバナー


ダイバーシティ内には

日本最大のガンプラ店

THE GUNDAM BAS tokyo

ゲーセンの奥に入口があって

迷ってる人が沢山いました


オイラも迷いまくって少し諦めかけました笑い泣き


店内には沢山のガンプラと

ディスプレイされたガンプラ❗️





買わなくても

コレだけ見てるだけでも

時間が過ぎて行きますねニコ

何も買わずにゲラゲラ

外に出ると

東京タワーが少し見えました

前日の23時に夜行バスに乗って

横須賀→横浜→お台場

と行って夜行バスで仙台に戻った

ほぼ日帰り弾丸ツアーの終了です拍手