大谷翔平選手の大型契約❗️
LAドジャースと10年7億ドル(約1015億円)
北米スポーツ界歴代最高額‼️

どんな金額なんじゃいゲロー
岩手県買えるんじゃない

1人の人間がそれだけの価値が付くなんて
スポーツビジネスは巨大な世界ですね

赤いユニホーム似合ってましたが
青いユニホームも似合っちゃうんでしょうね

とりあえず無事に契約出来たので
来季に集中して
ホームラン50本超えを期待しますウインク


今日は暖かかったですね
このまま春になってもかまいませんチュー

ローソンで手作りおにぎり買ったら
「サービスでおでんのスープが無料ですが」
と言われ貰ったスープ

甘くて美味しいです

コンビニのおでんの汁は美味しいですよね照れ

寒い日だったらより美味しかったでしょう

このお店だけのサービスですかね❓



大崎市古川で見つけた

TKG

普通卵かけご飯の略ですよね⁉️


しかし

TAKATSU GROUPの略らしいですキョロキョロ

完全に狙ってますよね