一昨日から3日間は
仙台七夕まつり

仙台七夕は曜日関係なく
8月の6・7・8日に開催されます

ねぶたが「動」の祭りなら
七夕は「静」の祭り

オイラは燃えないなです(><)

でも

時間があったのでほんの少しだけ行ってきました

4年ぶりの通常開催

と言ってたけど

吹流しはコロナ禍と同じく

短かかったです

昔は吹流しをかき分けて歩いたくらいの長さ

だったんですよね

↑(゚∀゚)❗️

佐藤健さんのメッセージも

何かのコラボ❓


ベガルタ仙台の吹流し

昇格⁉️

何言うてんねん‼️

10試合連続勝ち無しで

J3降格すら現実味を帯びてるんですけど(´ω`)


今になって元日本代表の

齋藤学選手を獲得したけど…

いつもの戦略性の無い運営


ベガルタ仙台のJ1復帰はしばらく無いでしょうね


あらら

知らぬ間にベガルタ仙台の話しになってました

(^◇^;)失礼いたしました