厳美渓の続きです

空飛ぶだんごを見た後

下流につり橋があるみたいなので

あったあった

つり橋

行こうとしたら❗️

通行止めかと思ったら

上の枝の落下に注意って事でした(^_^;)

レッツラゴー


さすがつり橋

揺れます(^^;)


橋の劣化具合もなかなか

でも

絶景

厳美渓は終了ですが…

厳美渓以上に気になるモノがあるのです


謎の建物

ガラスパークサハラ


見た目サイコーです(^◇^;)

B級と言うか廃墟感と言うのか❓


おそるおそる潜入

ガラスの小道

中から見た正門

奥には駐車場があって

ステージみたいな噴水もあるけど

水は出てませんでした

他にも色々なモノがあります

劣化はしてますが

汚いわけでは無いですね


手造り工房❓

覗いたら

中でガラス製品を作ってました

廃墟じゃ無かったのを確認(^◇^;)

お客さんも体験出来る施設ぽいですね


今は廃墟感が強いけど

昔は繁盛してたんだろうなぁ


地方の観光地は老朽化してたところに

コロナでとどめを刺された感じですから

再興は難しいですよね…


fin