日本列島の半分を覆うほどの
巨大な線状降水帯
どこで災害が起こってもおかしくない状態…
大きな被害が出ないと良いのですが



天気が良かった日に
ブログ友のKaiちゃんさんに教えてもらった
仙台市農業園芸センター
行って来ました

さぁ

入ってみましょう

駐車場から薔薇が

コレも薔薇❓

案内図

入口には受付の窓口ありますが

入場は無料です

その横には

早くも藁アートのトラ

花壇はアートしてますね

キッチンカーも数台いましたが

開店してませんね


沈床花壇は綺麗に咲いてました

とりあえず目的の

せんだいわらアート

看板の下には

猪ですよね

その横はには

バッファロー❓

水牛❓

角の形からしたら

バイソンじゃないかな❓

コチラは看板あるから簡単

ティラノサウルス

バックショット

隣りに

キングコング

手を大きく作ってて

迫力が増してますね

藁アートも見たし

センターの庭を曲がりましょう

薔薇のアーチ


今はバラ祭りなので

薔薇の写真続きます

次回に続きます