宮城県庁
10年前
楽天ゴールデンイーグルス初優勝
の優勝パレードのスタートが県庁だったから
スタート地点で待ってたんだよねウシシ

未だにそれを思い出す場所ですグッ

その近くでランチ時間
どこ行こか❓
近くの梵天食堂は無くなったし…

とりまその場所に行ったら

知らない店発見❗️

めんたいごはん食べ放題が気になる看板‼️


讃岐うどんひな香

店内に入って

レジで初めに会計するシステム

Aセット

(温)かけうどん+ミニ天丼

うどんの出汁は

サッパリ系の優しい味ですね


丸亀製麺と比べちゃうから

少し高いなぁってゲラゲラ



夜には居酒屋になるらしく

気になったメニュー

名物骨付鳥‼️

香川の名物ですよねキラキラ


ひな鳥とおや鳥もしっかりラインナップ

柔らかく鳥が好きならひな鳥

歯応えを楽しみたいならおや鳥


香川の名店一鶴で食べたのを思い出します


焼いた油でおにぎり食べるのが

一鶴流なんですよねOK


夜に行っておや鳥たべたいなぁおーっ!

⚠️オイラはおや鳥派です



一鶴のサイトで取寄せするつもりだったのを

思い出しました