福島県いわき市
小名浜は東北で1番の南国ハイビスカス

南国に憧れるオイラは好きな土地ですニコニコ

水族館アクアマリンふくしま

の有る小名浜港では

海保の巡視艇がよく停泊してます

ご飯は…

小名浜港の観光施設は高いからネガティブ


ちょっと離れたラーメン店

白河手打中華そば大志

券売機見たら

千円オーバーが普通なのね驚き

東京に近いから仕方ないのか泣


この中ではリーズナブルな

白河手打中華そば

歯応えの良いチャーシュー3枚

メンマにほうれん草と海苔

⁉️

海苔三角形で下の部分無いし真顔

エコだね


美味しかったけど

値段考えるとねぇ〜


物価上昇は仕方ないんだから

所得増に誘導して下さいよ政治家さん物申す



三崎公園にも行ってみました

黄色い恐竜に会いに

ココは

ローラーすべり台なのです

動画を少し

滑ってる最中に動画撮ろうと思ったから

後半だけです魂が抜ける


前に滑った時より遅く感じました

サビが原因か

ローラーがVの字で減速するのか


公園の先に行って

潮見台

下の通路を進むと

海の上に出ます

高所恐怖症なオイラはゾワ〜っとしますキューン


戻って横から見たら

こんなに突き出てるんだね

折れて落ちたら…真顔


前に来た時は錠前が多く掛けられてたけど

だいぶ撤去されてましたね


外されたら

願掛けの効果は無くなるのかな予防笑