8月27日(土)
東松島夏まつり


矢本駅を降りると

ブルーのマンホール

郵便ポストもブルー

ブルーインパルスの町です


駅前には

サンドアートがびっくり


裏はこんな感じです


隣にもサンドアート

13:30にスタートしたブルーインパルス


曇り空なかの飛行で残念ですが

翌日の天気を考えると…

まだ幸運だったんだけどねぇてへぺろ




東松島の空にキューピッド

ハートを描いてくれましたが…

余りにも近くて

広角レンズでも全体を撮れませんでしたガーン


全ての演目が終わると

実況ブースが囲まれてます

航空祭だとこんな感じで見れないですよね


顔見知りも何人かいるみたいで

アットホームな感じで

ブルーの本拠地ならでわなのでしょうか❓


バックアップクルーの紹介

何かコンサートぽいぞ(笑)


矢本駅前から松島基地まで1キロほど

行ってみると

基地の入口近くの

ブルーインパルス通り

と言われる基地内を見れる丘

には沢山の人が居て

ブルーの出撃や帰還を見れるんですね❗️

ココも見所だったのねチュー