大河原に行ってしまった
そうなると…

頭の中は

麻だらけに(〃ω〃)


またも行ってしまった

西安刀削麺

初の人間を引き連れて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )フフフッ


頼むのは当然

麻辛刀削麺(中辛)

よく混ぜ混ぜして

久しぶりだから

慎重に食べて行きましたが

ノドに辛みが付いて咽ながら食べます


辛さは大丈夫なんだけど

この頃ノド弱いのかなぁ❓


涙目で麺を食べたら

残ったひき肉をご飯に乗せて

この自家製麻辛肉ごはん

これが最高です( ^ω^ )


普通にレギュラーメニューになっても

良いと思います❗️


初の人は自分で

「水飲んじゃダメ」って言ってたのに

辛くて水何度も飲んで

真っ赤な顔で食べてました(@ ̄ρ ̄@)



今回も店員さんは無愛想でした(笑)