去年に引き続き
我慢のゴールデンウィーク
スタートしましたね

初日は全国的な雨で
今日は晴れて暑くなりましたが
明日からは天候不順(^^;)


ネタも切れてきたので
振り返り投稿
したいと思います(`・ω・´)ゞ


振り返る事6年前
初めて横須賀に行ったのです( ̄∀ ̄)

夕方に横須賀駅に着いたら
水兵さんがお出迎え

駅から1歩出たら
早くも護衛艦(゚∀゚)❗️
夜は
居酒屋信濃
大和型戦艦の三号艦
製造途中で空母に改装された信濃

何を食べたか
写真も記憶も無いので分かりません(笑)

朝は
横須賀軍艦クルーズ
夏の日差しを受けて
日陰の無い船上は暑い熱い(;´Д`A
海上自衛隊と米第7艦隊の母港横須賀

米空母ロナルド・レーガン
は数日前に出航して居なかったのは残念(T . T)

お昼はお約束の
海軍カレー
いただいたのは
メニュー表には無い限定メニュー
だったはず( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あま〜いカレーで
牛乳まで付いてて給食ぽかったです

三笠公園にも寄って
日露戦争で
ロシアバルチック艦隊を破った
日本海軍旗艦三笠

今は博物館的になってるけど
ボーリング場として使われた時代が有って
びっくりですよね( ̄▽ ̄;)笑