今朝起きたら
雪が積もってて
びっくりドンキー(´⊙ω⊙`)
天気予報だと
日本海側と山間部みたいな言い方だったから
油断してました…
12月半ばの積雪はキツイっす(T ^ T)


今日ではないですが
びっくりドンキーではなく(笑)
ステーキ
相当久しぶりのランチで突入しました

ランチメニューは沢山あって
週替わりランチもありました
悩んで頼んだのは
自家製ハンバーグランチ
ジャンボ300g
提供される時に店員さんが
「宮のタレをおかけしてもよろしいですか」
と言われ
「はい」と反射的に言ったけど…
オイラあまり宮のタレが好きではないの
( ̄▽ ̄;)
ぽん酢ぽいのは余り好きではないなです

⚠️他のタレも多く有って
自分でセルフで選べるので
オイラが悪いのですm(_ _)m

ハンバーグは
それ程気に入ってはないですけど(笑)
ここまで書くと
悪かった様に取られると思いますが
実は
大変気に入ったのです
( ^ω^ )b

ランチにはスープバーが付いてて
コーンポタージュ
カレースープ
クリームチャウダー
卵の入った中華風?スープ
と4種類もあって
どれも美味しかったのです

汁好きなオイラは
全種類飲んで
満足じゃ(# ̄ー ̄#)


スープを飲むために
ステーキ宮に行くのも有りですかね(笑)