宮城野区鶴ヶ谷の
麺屋くまがい
開店前から車が待機してる人気店で
久しぶりの突入です

12時20分頃に着いたら
すんなり着席(・・;)

その後は待つ人も増えていってました

人気店あるあるなんですよね
開店時間からのお客さんが食べ終わって
一瞬空くタイミングって


コチラの店の売りは
濃厚な鶏だし
なんですけど…
過去に食べて胸焼けした濃厚さ( ̄▽ ̄;)
今回は

特製つけ麺(辛)
麺は200gと300gが選べて
300プリーズ

海苔、味玉、チャーシュー2種類、鶏ツミレ
つけ汁は
普通と節と辛が選べて
辛プリーズ
辛さは
普通と中辛と大辛が選べて
中辛プリーズ
表面に辛みパウダーが浮いてるのに
余り混ぜずに麺すすったら
むせました(^◇^;)笑

スープはトロミかがっていてて
穂先メンマも入ってました


美味しいです( ^ω^ )
でも
またも
食後胃が重くなりました(^_^;)
やはり濃厚